エアコンではない 新しい選択。光冷暖システム

COLUMN & NEWS

コラム&ニュース

ホーム > コラム&ニュース > 「実際に体感することはできますか?」

  • 8

    201809.27

    カテゴリー:コラム

「実際に体感することはできますか?」

本日のトピックは、お客様の「よくある質問」にお答えする【Q&A】です。

 

Q「実際に体感できますか?どこに問い合わせをすればいいですか?」

 

A.もちろん体感はできます。というよりむしろ、必ずお客様ご自身が体感し納得していただいたうえでお話を進めるのが弊社の方針。

冷暖房が必要なシーズン(冷房:7月~9月、暖房:1月~3月)が、体感するには最適ですが、それ以外の月も大丈夫。

たとえば、最初は冷房運転をしていて、途中で暖房運転に切り替えて、切り替えの早さを感じて頂く、冷暖を両方体感頂く、というのも一つの手法です。

通年ご案内はできますので、お気軽にお問合わせください。


体感のお申込みは、当サイトの問い合わせフォームから「光冷暖を体験したい」にチェックを入れ必要事項をご入力のうえ送信していただくか、直接弊社までお電話ください。
今、光冷暖が体感できるモデルハウスは全国に約100件あります。お客様がお住まいの地域で、最寄りの提携業者をご案内します。

 

 

また、新築かリフォームか、どのくらいの広さなのか、戸建てか集合住宅か…。

条件によっては、光冷暖の導入ができないケースもあります。

せっかくモデルハウスにお越しいただいたのに、設置ができない!ということがないように、お問合せの際にはお客様のご要望・状況もできるだけ詳しくお聞かせください。

 

お問い合わせフォームはこちら

https://www.a-hikari.com/contact/

似た記事を探す

CONTACT

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせフォーム

HIKARI REIDAN

KFT株式会社

〒812-0025 福岡市博多区店屋町3-23 サカタビル5F
tel: 092-281-1200 / fax: 092-510-1859
  • 光冷暖公式Facebook
  • 光冷暖公式インスタグラム
Copyright © KFT Co.,LTD.ALL rights reserverd.
トップへ戻る