お客様の声

ホワイトラビット歯科医院|東京都大井町

その他施設への導入事例

ホワイトラビット歯科医院|東京都大井町

東京都大井町にある歯科医院「ホワイトラビット歯科医院様」で風のない全館空調『F-CON(輻射式冷暖房)』を導入いただきました!

こちらのクリニックでは、南カリフォルニア大学の歯科部と連携するなど歯科医療の最先端を取り入れており、お子さまからご年配の方まで患者さま一人ひとりに合わせた診療を行われています。

また、女性でも安心して通院できるよう女性のドクターが在籍し、他の患者様の目を気にすることなく診療を受けられる完全個室制を導入するなど、患者様がリラックスした状態で診療を受けられる診察環境にこだわった歯科クリニック様です。


風のない全館空調『F-CON(輻射式冷暖房)』は無風で冷暖房を行うため、横になる診察台によってエアコンの風が顔に直接当たる…といったこともなく、ストレスを感じにくくリラックスしやすい環境を提供しています。

ホワイトラビット歯科医院様は、患者様からも人気があり、移転・拡大に伴い、風のない全館空調『F-CON(輻射式冷暖房)』をご導入頂きました。(2019年6月10日開院)

患者様が安心して診療を受けられるよう、待合室と診療室はもちろん、キッズルームにも取り入れていただきました。

風のない全館空調『F-CON(輻射式冷暖房)』を導入されたきっかけは、ホワイトラビット歯科医院様の理事長先生の知人の方がご自宅に導入されて、気に入っていただいたことが始まりでした。

ホワイトラビット歯科医院の公式ホームページはこちら
https://www.white-rabbitdc.com/

今回ご紹介しましたホワイトラビット歯科医院様のような歯科クリニックを始め、

風のない全館空調『F-CON(輻射式冷暖房)』は国立九州大学病院にも導入いただくなど全国の医療機関にその輪が広がっています。

実際にF-CONを
体感してみたい

導入可否の確認や
お見積りの
ご依頼をしたい