エアコンではない 新しい選択。光冷暖システム

COLUMN & NEWS

コラム&ニュース

ホーム > コラム&ニュース > 【光冷暖 資料発送をしていない理由】

  • 7-1のコピー

    201903.26

    カテゴリー:コラム

【光冷暖 資料発送をしていない理由】

光冷暖は、特許を取得した世界で初めてのシステムです。資料だけで理解していただくことが難しいため、お取り扱い・ご導入を検討される会社様やユーザー様など、興味を持ってくださった方には、まずは“体感していただく”ことをお勧めしております。
資料請求や訪問しての説明をご希望いただくこともありますが、まずは体感モデルへのご来場を提案させていただいております。


お取り扱いを検討される会社様には KFT直営の福岡・京都・東京の体感モデルを、導入を検討されるエンドユーザー様には 最寄りのお取り扱い会社様の体感モデルをご案内しております。


昨年11月には 博多に全館光冷暖のホテルもオープンさせて、よりご体感いただきやすい環境を整えました。


光冷暖は世界で初めてのシステムとなりますので、「とりあえず資料を送ってもらえますか?」と気軽にお話をいただくことも多いのですが、弊社が創業以来取り組んできた 「今後変わるべき理想的な生活スタイルを提案する」、「世の中の非常識から常識を作る」、「無から有を生み出す」という観点から、正しく理解していただくため、上記の流れを取らせていただいている次第です。


ちなみに、体感モデルをお持ちの会社様は、お持ちではない会社様の約8倍の光冷暖導入実績というデータも。やはり ご体感いただくこと、が光冷暖をご理解頂くポイントとなっております。

似た記事を探す

CONTACT

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせフォーム

HIKARI REIDAN

KFT株式会社

〒812-0025 福岡市博多区店屋町6-3 ハーベストビル2F
tel: 092-281-1200 / fax: 092-282-8177
  • 光冷暖公式Facebook
  • 光冷暖公式インスタグラム
Copyright © KFT Co.,LTD.ALL rights reserverd.
トップへ戻る